あずまーヴる大王/あべんじゃーず&あいあんまん編

無礼講すぎ
 シーハルク「さて寝る前に酒だー!」
 キャプテンアメリカ「だめ」
 
 シーハルク「まあまあキャップ、かたいこと言うなよ」
 キャップ「いや、かたい事じゃなくて」

 キャップ「トニーがいるから」

 シーハルク「…ひどい?」
 キャップ「ひどい」

【山本弘】 

ピムらしく
 アントマン「アベンジャーズの時も背の順で並ぶといつも前の方でした」

 ホークアイ「アントマンはちっちゃい方がアントマンらしくてええで」

 ホークアイ「アントマンが大きかったら、それ、アントマンちゃう」

 ホークアイ「ゴライアスや!」

【塩田多弾砲さん】

あーまーマン
 トニー・スターク「さむっ! やめて!」

 ジム・ローデス「そだな…
 トニー「うー、早く会社に着かないかなぁ」

 トニー「そうだ! アーマー着て出社したら法律違反かな!?」

 トニー「リパルサー・レイがついてなきゃ許される気がするね!」
 ジム「リパルサーだなぁ

企画

 トニー「アーマーがファッションになればいいんだ! 今年のモードはアーマー!」

 トニー「つーかアーマーをスタンダードに!」

 トニー「誰にデザイン頼めばいい!? ジョン・バーン!?」
 ジム「バーンだなぁ……」

 トニー「シルベストリもいいかも!! ね!?」
 ジム「心臓ケガしてんのに元気だなぁ。トニーは…」

【塩田多弾砲さん/一部補作】

別離
 スカーレットウィッチ「おはよー」
 アントマン「おはよーございます」

 アントマン「またいっしょのチームですね」

 ソー「USエージェントは?」
 スカーレットウィッチ「あー、あいつウエストコーストだった」

【塩田多弾砲さん】