あずまーヴる大王/その他

ぶち壊しさわやか
 ジュビリー「MARVELってなぁ」
 サイロック「……え?」

 ジュビリー「よーカタカナで『マーヴェル』やなくて『マーヴル』って書くやんかぁー。普通VEを『ヴ』なんて書かへんよなぁー」
 サイロック「……」

 ジュビリー「そんでこの前『MANGAVERSE』調べたら『マーベル』になっとったんよー」
 サイロック「…そうか」

デンドロで行こう
 ジュビリー「アルティメットアイアンマンと言えば私デンドロビウム組みたいんやー」

 サイロック「…それはいいな」
 ジュビリー「そやろー」

いつ分岐?
 サイクロップス「どーした? 二人でボーっとして」

 ジュビリー「ベン・ダンの事で考えてたんや」
 サイロック「え…ちがう…」

【真島Xさん/一部補作】

だまされた
 メリー・ジェーン「はー、じゃあひと休みしてから」

 スパイダーマン「正義守りに行くか!!」
 メリー・ジェーン「もうコスチュームきてる!?」

 メリー・ジェーン「ピーターってクローンだったんじゃないんですかー?」

 スパイダーマン「あれうそ」
 メリー・ジェーン「そんなあっさり!」

だまされた・2
 スカーレットウィッチ「ヴィジョンって初代ヒューマントーチだったんじゃないんですかー?」

 ヴィジョン「あれうそ」
 スカーレットウィッチ「そんなあっさり!」

【山本弘】

願い
 シルバーサーファー「インフィニティ・ガントレットでなにを…」

 サノス「女神デスの愛が得られますように」
 シルバーサーファー「何ィ!?」

 シルバーサーファー「ジェム使ってそんな願いでいいのか――!?」

 サノス「これ以上何を望むというのです?」
 シルバーサーファー「……」

【山本弘】

失礼
 サノスと初めて対面したスパイダーマン。

 スパイディ「あんたの顔、なんかに似とる」

 ……

 スパイディ「ダークサイド…」

 ギュイイイ!
 スパイディ「アイムソーリー!!」

【山本弘】