春麗の「挑戦」
「ぎゃはははは……なんだこれ!!」
「タイトルが“挑戦”だってよ。これじゃ“敗北”だろ!!」

「ひ、ひどいよ……百山さんまで……ぼくをわらいものにするなんて……」
「おおっ見ろよ!!」
「岩がせりあがっていく!!」
「岩がせりあがって山になった!!」
「太陽に挑戦なんだ!!」
「ああーっ、壁に春麗がうつってる!!」
「小さなディオラマをライトでこんなに巨大にうつしだした!!」

 カタターン(松葉杖の倒れる音)
「うわあ〜っ! おにいちゃ〜ん!」

 元ネタ知らない人、ごめんなさい。

 さすがに無理です(笑)。
 上の写真は合成したもの。本当にライトを当てても、こんな感じの影しかできません。