秘密のリンク



固め系


 女の子を凍らせたり石にしたりするのが好き! という人のためのサイト。データベースが充実してます。

The Medusa Realm
 海外の固め系サイトの代表。コミックス関係の画像が豊富。

女ターザン

Budd Root's Basement Comics Featuring CAVEWOMAN
 女ターザン・コミックス『CAVEWOMAN』を出版しているベースメント・コミックス社のサイト。画像が豊富です。

BUNKUM - Tarzan Movie Guide
 ターザン映画に関するサイト。

NOREO's Ocean Girl page
 『オーシャン・ガール』のファン・サイト。かわいいネリの写真がいっぱい!

Jungle Girl Tree House
 女ターザンもののイラストや画像を集めまくったサイト。データが不明なものが多いのが残念。オリジナルのイラストや自主製作映画なんかもあるけど、出来は……(苦笑)。

JUMBO COMICS
 元祖女ターザン『シーナ』が連載されていた『JUMBO COMICS』の表紙が山のように見られます。

Jonathan M. Shiff Productions
 『オーシャン・ガール』を製作しているオーストラリアのジョナサン・M・シフ・プロダクションの公式サイト。第4シーズン、日本では放映しないのか?

Welcome to the Jungle!
 女ターザンもののコミックスの画像(原画も多数)を集めた熱いページ。ま、負けた……これだけ集めまくった根性には頭が下がります。シーナだけでもこんなにたくさんのアーチストが描いたんだなあ。

 ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。