ジュディ

 アレックス・ショーンバーグが描いた表紙画。初期の頃は、コスチュームが本当にただの水着みたいだったり、サンダル履いてたり、「なんだかなあ」という感じなのですが……。

 56号。  57号。ここからエアブラシを多用した柔らかいタッチになります。  58号。ジャングルを走るのにこのサンダルはなかろうと思うのですが。

 ところが! いきなり59号から雰囲気が変わっちゃうんですよ、これが。コスチュームがぼろぼろに破れたワイルドなものに変更され、サンダルも履かなくなり、茶色かった髪が急に赤毛に(笑)。
 特に59号のこの絵、いいと思いませんか?

 59号。いろいろと想像力を刺激させてくれる絵です。  60号。  61号。
 62号。  63号。  64号。こんなに背中が開いてたら、絶対にぽろっと落ちちゃうよねえ……。
 号数不明。  65号。  66号。