あれとこれを組み合わせてみよう

 べつに改造なんかしなくても、異なるシリーズのフィギュアを組み合わせたり、ちょっとパーツを組み替えるだけで、けっこう遊べるんです。

 これをやりたいがためだけに、『週刊 日本の天然記念物』の創刊号を買ったという(^^;)。
 原作終了の数年後という設定。イリオモテヤマネコは成長しても体長60cmぐらいにしかならないそうですから、身長174cmの榊と比較すると、やや大きめですね。

 ところで、「この榊、なんか変?」と気がついた人は鋭い! 実は……。
 そう、髪の毛をミストレス9のものと交換してるんです。サイズはぴったりで、尻と干渉する部分をちょっと削るだけでOK。ぐっとロングになって、いい雰囲気になります。
「こらー、わしの首、返さんかい!」
 かくれんぼ。

「えへへ、見つかっちゃいましたー」
「ちょっとでも動けばお前はボンッだ」

「な、なにぃ!?……
 たわば!