オリジナル・キャラを造ってみよう

 いや、オリジナル・キャラを造るったって、そんなたいしたことじゃないんです。いろんなフィギュアのパーツをごちゃ混ぜにしてくっつけるだけ。
 これもテクニックより(パーツ選択の)センスがものを言います。

 ご覧の通り、モリガン改造です。いちおうザムという名前つけてますが、深い設定はありません。
 頭部は『らぶひな』WLより流用。『らぶひな』WLは普通のフィギュアより大きいため、パーツのコンバートが難しいのですが、このボンデージ・モリガンはサイズがでかいので、ぎりぎり頭部が合います。
 頭だけではなく、腕も他のフィギュアから流用しています。何か分かるかな?
 モリガンの巨乳が嫌なので、胸はかなり削りました。
 下半身は……完成度高すぎて、いじりようがないですね。左脚の塗装を落としたぐらいです。



 知絵(左)と夕姫(右)。ともに11歳で、血のつながらない姉妹という設定。
 見ての通り、夕姫の頭部は『らぶひな』のなるにちょっとだけ手を加えたもの。他にも、『To Heart』『エイリアン9』『ギルティギア』などがごちゃ混ぜになってます。
 写真撮り終えてから気がついたんだけど、夕姫の左脚の角度が変……撮り直さなくっちゃ。